市の小中学校合同展に出展された水墨画

悲しみの川 ブログ

今回は、私の作品が初めて市の展示会に出展されたので、ブログにのせてみます。

21世紀美術館では、たくさんの素敵な絵や、上手な習字、迫力がある工作などがたくさん展示されていて面白かったです。

わたしの絵は、習字の筆で描いた水墨画です。

さらっと描いたように見えますが、10枚くらい描いた中から選んだ作品です。

タイトルは『悲しみの川』です。

コロナで学校へ行けなかったり、修学旅行が無くなったり、悲しいことが続いているのを表現してみました。

この水墨画を見て、皆さんは何か感じるものがありますか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

記事がよかったと思ったら、バナーを押してもらえるとうれしいです^^

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


ブログ
シェアする