石川の海のサイクリングロードを走ってみた♪

夕日の海 ブログ

パパと海までサイクリング♪

土曜日は自転車で、パパと海の近くのサイクリングロードを走りました♪

前は近くの川のサイクリングロードを、往復で20kmくらい走ったことがありますが、今回は違うところ行こうとパパに言われて、往復14kmくらい走りました。

海に行くまでの途中に、短いですが、めっちゃ急な坂があり、登りはとても疲れました。(゚o゚;; でも下り坂は風が気持ちよく面白かったです(^o^)

ちなみに、私の自電車は↓です。

BWX

この自転車は、お兄ちゃんが使っていた自転車で、BWXという名前です。

タイヤが太く、色が黒なので、女の子っぽくないですが、パパは

「これが、おしゃれなんだよ〜」

と、言っています( ´△`)

前に、すれ違った中学生にも

「いかついの乗ってんなー」

言われたことがあります。。(´-ω-`)

でも、スポーツタイプなので、乗りやすくてスピードが出るので面白いです♪

 

海のサイクリングロードは砂があるところがあり、私もパパも、タイヤがはまって転びそうになってしまいました。(^_^;)

わたしの自転車はタイヤが太いので、砂浜でもなんとか走れるみたいですが、砂がやわらかいと、はまってしまいます。

パパはママチャリだったので、すぐに転びそうになっていました( ̄▽ ̄)

海に着くと、早速、海に足だけ入りました。

夕日の海

最初に行ったところは、海がにごってたけど、違う場所に移動したときは、水が透明でキラキラしてて、とてもきれいでした!♪

透明な海

きれいな海でした〜

 

サイクリング〜海の感想

今年の夏休みは、コロナのせいでプールも海も行けませんでしたが、秋になって、やっと海に行くことができました!

家から自転車で、海に行ったのは初めてだったので、おもしろかったです。

海では水に足だけつかり、ワイヤレスイヤホンをパパと片方づつつけて、TikTokの曲を聞いて踊っていました♪

日曜は初めて釣りに行ってきたので、またあとから書こうと思います。

夏みたいに全部海に入ることはできませんが、秋の夕焼けの海もきれいで、おもしろかっったです。(^O^)

海でジャンプ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

記事がよかったと思ったら、バナーを押してもらえるとうれしいです^^

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


ブログ
シェアする